取材を受けてるのはどっち?♪



今日、ローバーミニ専門雑誌ストリートミニさんの取材がありました



お客さんのミニを金城埠頭(名古屋港)で、撮影。


26-1-19-3.jpg


風も強くてすっごく寒い日になってしまったのに快くご協力頂き、

本当にありがたかったです。




外の撮影が終わったら今度はお店に戻ってボスの取材開始。


ライターさん、カメラマンさん、ボスが席に着いたら、何故か

ボスの横にマイルが座ってしまったので、ライターさんも

カメラマンさんも大爆笑



26-1-19-1.jpg



一気に場が和んだのは言う迄もないんですが、





26-1-19-2.jpg

取材を受けてるのは、マイルなのボスなの


マイルの存在が大きすぎてどっちかわからなくなっちゃう




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援でバーをポチッとお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR