守護霊って知ってる?♪



26-1-22-7.jpg


ポンド、守護霊ってしってる?


守護霊はポンドを守ろうと思ってくれてる霊なんだよ。

例えば散歩中に美味しそうなものが落ちてて食べちゃおうと

思ったとたんに風も吹いてないのにどこかに吹き飛ばされて

なくなっちゃうとか。それは食べない方が良かったんだよね。きっと・・・

守護霊はたいてい後側にいて暖かく見守ってくれてるらしいよ。






26-1-22-6.jpg


後側にいるってホント


あ〜、あれは守護霊じゃないよ

ちょっと汚れた犬のぬいぐるみだよ。





26-1-22-5.jpg


マイル兄と僕の守護霊は後側じゃなくて僕の目の前にいるよ

いつも僕らをやさしく守ってくれてるよね。


自分でブログ書込んでて自分で照れてます。。。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援でバーにワンクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR