距離感が大切だよね♪



いつも行く公園には野球場があります。


その廻りはフェンスで囲まれていて、芝生のお山の公園と

球場の外周を散歩するの日常のコースとなっています。

でもこのコースはマイルだけじゃなく、他のわんこ達のコースでも

あるわけで、前の方にわんこがいたら適当な距離を保ちつつ

散歩してます。なのでたまに、球場廻りにわんこが均等に4頭ぐらい

いたりします。空から見たら面白い絵になってるかも。




本日夕方の散歩、前を歩いていたのは公園近くにお住まいの柴犬ちゃん。

仲が悪いわけではないですが、良くもない。と言う事で近づきません。

なのでここはマイル、距離を空けて歩きましょう




26-1-23-1.jpg



前方のわんこがウンPタイムに入ったらしょうがない、終る迄待ちましょ。


この距離感が大切だよね


それにしても、日が長くなりました。ちょっと前なら真っ暗でした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のバーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR