写真撮りながら嫉妬してます♪



おやつの時間、スタッフとテーブル囲んでくつろいでいる最中、


マイルとポンドがボスの側にやってくる。





26-1-26-1.jpg


何故か、ボスの膝の上で座るマイル


その下にはポンドもいて(黒くて見えない)、これまた膝の上に乗ってる。





正面から見ると・・・






26-1-26-2.jpg


ボスに群がってる。


どこまでボスの事好きやねん←何故か関西弁になる


でも、でも、でも、写真撮りながらプチ嫉妬してます

群がってもらって、いいな〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のバーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

その嫉妬の気持ち、よ〜くわかります。
普段、miniのことではとてもクールなイメージのボス様の内心はニンマリなのでしょうか。
あぁ、いいな〜。 ^_^

No title

嫉妬の気持ちわかってもらえて嬉しいです。
ご飯の用意もしてあげてるし、
ボール投げもして散歩も行ってるのに、、、
ボスばかり何故もてるのかな〜、いいな〜。
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR