マイル、ご立腹♪


マイルご立腹!!!





26-2-1-1.jpg



大好きな大好きなボスの後ろにポンドが・・・


マイルはいつもの目力でポンドに威圧感を与えてるものの


ポンド、知ら〜ん顔。 


ポンドのシラをきってる顔がおもしろ。





ポンドとボスがどうなっているかというと、





26-2-1-2.jpg


こんな感じでボスとぴったんこカンカン



これじゃ、マイル焼きもちやくよね。



どれだけ威圧感を与えてもピクリともしないから

こっちにヘルプを言いに来ました。




26-2-1-3.jpg

ねぇ、降りてっていってよ



そうね〜、聞くだけ聞いてみようか。



ポンド、マイルがねその場所譲ってほしいらしいけどどぉ?






26-2-1-4.jpg

僕〜降りたくない



そっか〜、ポンドもボスの側にいたいときもあるよね。


マイル、今日のところはポンドに譲ってあげてよ。

見てるとマイルの方がボス占有率高そうだから、

ここはど〜んと大人になってみたら!






26-2-1-5.jpg

許してあげるの?!


マイル、大人になったね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のバーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR