鬼さん、こっち向いて♪


明日は節分。


でも明日はお店の定休日なので、本日鬼さんに登場頂きました。





26-2-2-1.jpg

去年、手に入れた鬼コスチューム。


角がはえたかぶり物は来てびっくり、リーゼントだった。


正面ではわかりにくいので、違う角度から。




26-2-2-2.jpg


ウ〜ん、わかりにく。。。それにしてもポンド、


モデルにさせといて申し訳ないけど、似合わないね〜





では、では、当店専属モデルのマイルさんの登場です





26-2-2-3.jpg


トラパンも付けて、もったいぶって後ろ姿で登場。





26-2-2-7.jpg

ハイ、ポーズ!





26-2-2-5.jpg

やっぱり専属モデルはイケテマス!




でも、よっく見ると目が死んでる・・・





26-2-2-6.jpg

もういいかな、、、




あっはい、モデルさんご苦労様でした。


今年一年、マイルとポンドが健やかに過ごしていけますように




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
応援のバーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR