甘〜い香りにしばし寒さ忘れる♪



本日、最高に超超超寒い一日となりました


最低気温-3度、最高気温4度。


雪でも降ればちっとは寒さもまぎれるかもしれませんが、


ただただ寒いだけ。。。




26-2-6-3.jpg

朝の散歩の時、ポンドにこの冬初めての防寒ジャケットを着せました。

前より体重が増えたせいか首廻りのマジックテープがギリギリです。

これを着ると、ちょっと賢く見えるポンドです。

マイルはと言うと防寒グッズは無用なようです。元気に弾けてる!





朝から昼、夕方へとほとんど起伏の無い気温。


夕方の散歩も冷え冷え〜〜〜




26-2-6-2.jpg

マイル〜立ち止まらないで座り止まらないで、お願いだから。


皆修からさっさと散歩終らせて帰ったと思うよ。誰も来ないと思うよ。


用事すんだから早く帰ろうよ〜






寒だとついつい急ぎ足になるんですけど、この香りをかぐと


足が止まります。本当に良い匂い〜



26-2-6-4.jpg

黄色くて小さめの花が枝にいっぱいくっついて咲く、ロウバイ。

この甘〜い香りにしばし寒さを忘れます。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR