ショッキングな事、聞いちゃいました♪



今日は久しぶりに暖かい日になりました



お外に出て、ベンチに座ってお話できるほどポカポカ






26-2-7-1.jpg

気持ちいいな〜


昨日迄の極寒が嘘みたいだね。暖か〜い






26-2-7-2.jpg

お客さんのChuさんが何かマイルに話しかけてます。


「マイル知ってた?!明日一日中雪が降るらしいよ。それに、
すっごく寒いらしいよ。僕はスノボに行くから大歓迎だけどね」


えっ





26-2-7-3.jpg

ショッキングな事、聞いちゃった・・・
  明日、公園にお散歩行けないかも・・・





今日みたいな暖かい日でもポンドはストーブの前を陣取る。


26-2-7-4.jpg


冷え込む明日はもっとストーブに近づくもようです。



明日が恐い。。。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR