即席ドックランで弾けました♪



天気予報通り、明け方より雪になりました


何年かぶりの積雪でちょっぴりわくわく





26-2-8-1.jpg



でも湿った雪だったので積もってもジャリジャリで

公園はきっとドロドロだろうと思いお散歩は急遽

お店の前にある駐車場になりました。




マイル&ポンドは雪を見るなりテンションアップ




駐車場にて放牧〜





26-2-8-2.jpg


放牧したとたん、走る走る走る




26-2-8-3.jpg


写真で見ると広く見えるんですがそでもない駐車場が

即席ドックランとなり、弾け飛んでるお二人さん





26-2-8-4.jpg


マイル、宙を飛んでます





26-2-8-5.jpg



26-2-8-7.jpg


足跡もキュ〜ト






26-2-8-6.jpg


ねぇねぇ、なんでわんこは雪を見ると喜んで駆け回るの


 そんな事、聞かれても知りません。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR