マッサージ接待を受けてしまいました♪



お客さんのKさん、ご来店。



さっそくマイルのニオイチェ〜ックの始り。




26-2-16-1.jpg

クンクンクン、レディーのニオイがする。





いつもマイルとポンドをかわいがってくれるKさんが、ポンドの顔をわしずかみ!


26-2-16-3.jpg

「ここを押してあげると、気持ちよくなるんだよね」と言いながら

こめかみ辺りをグイグイっと。するとポンドの目がトロリ〜ンと

なってきました。気持ち良いんだ〜〜〜





26-2-16-4.jpg


あれマイル、Kさんに背中向けてどうしたの?


もしかしてマッサージの順番待ってるの?





26-2-16-5.jpg

す、す、すいません。

マイルが催促したみたいで。。。

Kさん、マイルの肩、背中をモミモミモミ。




26-2-16-6.jpg

気持ちいい


こんどはポンドがKさんに催促。


で、もってこうなりました〜〜〜




26-2-16-7.jpg


ポンドの頭をグイグイグイ、


マイルの背中をモミモミモミ、


接待する方が、マッサージ接待をうけてしまいました。


Kさん、ありがとうございました




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR