もうちょっとなのに〜〜〜♪



午後3時頃「おやつですよ〜」と声をかければ、


わらわらとスタッフが集ってきます。


封を開けられた駄菓子がテーブルの上にいっぱい





26-2-19-1.jpg

ちゃっかりマイルは椅子に陣取っています。


でも、マイルとポンドのおやつチキン巻き巻きスティックは


差し上げましたので、テーブルの上のおやつは君達には無関係。








26-2-19-2.jpg


無関係と言っているのに、なにやら思案顔のポンド。








26-2-19-3.jpg

何を考えていたかと思えば、そんな所に回り込んで

狙っているのはわかるんだからね






26-2-19-4.jpg

もうちょっとで






26-2-19-5.jpg


とどくのに〜〜〜〜



ポンド、残念でした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR