あ〜、勘違い♪




おやつを置いてある場所をよ〜く知っているマイル&ポンド。



店内からピットへ通じるドアのすぐ横に置いてある。なので、



おやつの時間の頃にピットからドアを開けて入ってくると、





26-2-22-2.jpg


こ〜んな、かわゆい顔して待ってます



マイル、違う違う勘違いだって〜






26-2-22-3.jpg


かわいいお顔をアップにしても勘違いですよ〜







26-2-22-4.jpg


ポンドも勘違いですよ〜


おやつ、持ってませんから。。。








26-2-22-5.jpg


勘違いとか言ってるよ。





26-2-22-6.jpg


ねぇ、本当に勘違いなの?



はい、勘違いです




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR