お〜い、どこまでいくの〜〜〜♪



お店オープン前のマイル&ポンドの運動会。



いつもボールを投げて取りに行くの繰り返しでお相手も大変。



でも、今日はなんだか静か・・・カウンター向うを覗いて見たら





26-2-23-1.jpg


ディープキスではありません。


ボールを奪い合っている最中で、静かな攻防が繰り広げられていました。





26-2-23-2.jpg


真剣な形相。噛まれてつぶれたボールがちとかわいそう。。。





この攻防戦、ずいぶん前から始まっていた様子。かれこれ数十分経ってる。



26-2-23-3.jpg



やはりマイルの方が劣勢。じりじりじりじり引っ張られてる感じ。




26-2-23-4.jpg


マイル、頑張れ〜





26-2-23-5.jpg


応援してもどんどん引っ張られてる〜〜〜







26-2-23-6.jpg


お〜〜〜い






26-2-23-7.jpg


どこまでいくの〜〜〜


粘るな〜マイル




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR