とどのつまり、結局、どう考えても、こちらが悪いのよね♪




破壊王が現れたらしい。。。




26-2-25-1.jpg



電球を3日前に買ってきたんですけどね、


金口の径が違っていて使えなくってですね、


返品交換をしてこなくてはいけないな〜と思っていたんですね。





26-2-25-2.jpg



そう思っていたやさきに、この黒いお鼻の破壊王ことポンドが嗅ぎ付けて


袋をギタギタに引き裂いてしまわれたのですよ。


こんなことになってしまったらもう、返品なてできやしない。


そりゃ、すぐに直ちに一目散に交換にいかなかったのはこちらですよ。


しかも、破壊王が届きそうな場所に置いていたのもこちらですよ。


でも、よりによって壊して欲しくない物に限ってだもんね〜〜〜





26-2-25-3.jpg


ウ〜〜〜


とどのつまり、結局、どう考えても、こちらが悪いのよね・・・


ポンドの事、怒れません。





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR