そんな事できるわけないじゃない♪




またまた、痛〜〜〜い視線の矢が突き刺さります。




26-3-6-1.jpg


カミカミを従えて、ジ〜ッと見つめているマイル。


いつから、そこにいたの




残念ながら今は遊べないよ。だって、



26-3-6-2.jpg


兵庫県の遠方からわざわざマイルとポンドのお店の


ローバーミニを見に来ていただいているのに接客も


しないで遊べるわけないでしょ





26-3-6-3.jpg

そのあくび、聞こえてない振りしてるでしょ





26-3-6-4.jpg

じゃっさ、お客さんといっしょに遊べばいいじゃん


あっ、そうか。って、そんな事できるわけないじゃない




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR