動く気、まったくありません♪



3月なのに、何ですかこの寒さは。。。信じられません。


散歩に行く公園の池に氷が張っていてびっくり!





26-3-7-1.jpg


ちょっとわかりにくいかもしれませんが、薄氷が一面に張っております〜




気分が3月なのに気温が全然上がらず、冬よりよけいに寒く感じます。


それでもガラス越しの日差しはやはり春めいているようで、



26-3-7-2.jpg


寒がりっ子のポンドが日なたぼっこしてます


気持ち良さそうだね





26-3-7-3.jpg


そこへ冬でも日なたへ行かない寒さに強いマイルがカミカミ持って

遊びのお誘いに来ました。マイル、誘うにしてもポンドがいる

日なたにはいきません。







26-3-7-4.jpg


誘われてるのに、日なたにどっぷりハマっているポンド


動く気、まったくありません






26-3-7-5.jpg


ポンドは今はカミカミより太陽の日差しの方が魅力的みたいよ。


マイル、残念


春はまだまだ遠そうだな、、、




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR