背中が訴えてるけど・・・♪



振り向いたマイルの目が訴えてます。




26-3-22-1.jpg


行きたいな〜




は〜い、わかってますよ。でもね、お客さんいるから行けないよ。

本当だってば!お外、見てくる?





26-3-22-2.jpg

タフ君のパパさんが来てたんだね。
  今日はタフ君一緒じゃないんだ。。。






夕方から風が出てきて、寒いね。3月の陽気じゃないよね。



26-3-22-3.jpg

寒い事、いいわけにしてない?


してない、してない、お客さんがいるから行けないんだから。





26-3-22-4.jpg

じゃ僕、探検してくるね〜


狭いとこ、入っちゃ駄目だからね。





26-3-22-5.jpg


ほら、狭いとこ入っちゃ駄目だよ。枯れ葉とか諸々あるんだから。






26-3-22-7.jpg

あっ、みんな公園に行ってる〜
 僕も行きたいな〜


マイルの背中が訴えてるけど(なんともかわいい)、まだもう少し待っててね





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR