マイル、ネコの手になる♪



今日は3連休の最終日。


朝から暖かくってとっても春らしい日になりました。


お店もなんだかのんびり〜。皆さん、ドライブにでも行ったのかな?なんて


思っていたら、午後3から急にバタバタとしはじめてネコの手も借りたい。


もとい。マイルの手も借りたい気持ちでしたが、マイルはちゃんとネコの


手になってくれてました〜



26-3-23-5.jpg

お客様、少々おまちくださいまし〜



26-3-23-6.jpg

う〜ん、気持ち良い。





26-3-23-4.jpg

お時間かかってますが、僕がお相手するので
 もう暫く待ってください。





26-3-23-1.jpg

パパさんとママさんは今、ボスとお話しているから
 僕と一緒に待っててね。




26-3-23-2.jpg

ウフ、マイルもシルバーちゃん(本当のお名前聞き忘れました)も

同じように舌だしてる。お外は、けっこう暑いよね



26-3-23-3.jpg

もうお帰りですか〜
 ミニはお預かりしますのでご心配なく


マイル、ネコの手ご苦労様でした。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR