マイルのオーラは何色かな♪


人それぞれ、オーラを持っていてそのオーラに色があるらしい



わんこもオーラがあるとすると、マイルは何色かな。




26-3-30-1.jpg

マイルをナデナデすると気持ちがいいらしい。。。




26-3-30-2.jpg

体が大きいせいか、抱きつかれます。




26-3-30-4.jpg

チュッチュしてるみたい




26-3-30-3.jpg

老若男女、マイルをナデナデして笑顔になります。



笑顔になると言う事は、癒されるという事。癒されオーラはグリーン


見える人がいれば、マイルはグリーンのオーラを発している。


・・・でもグリーンのオーラはマイルだけじゃないよね。


いたずらばっかりするポンドだって「も〜っ」って言いながら笑っちゃうし、


ご近所のわんこを見てもネコちゃんみても目尻が下がるわけで、、、


み〜んな、グリーンのオーラを持ってるって事だね。


毎日、癒されっぱなしです




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR