引きこもりました〜♪




ボール争奪戦を繰り広げ、ことごとくポンドにボールを支配されていたマイル。


ようやくボールを手に入れたと思ったら、椅子の下引きこもりました。。。






26-4-18-7.jpg



こうなると、なかなか出てこないマイル。



26-4-18-9.jpg


天岩戸に隠れちゃった天照大神(←少々オーバーかも)を引きこもり?から

脱出させたように何か楽しい事してマイルの気を引くしかないよ


楽しい事か・・・


ポンドがダンスするとか、ポンドが漫才するとか、ポンドが変顔するとか、




26-4-18-7.jpg


じ〜〜っと待ってるだけじゃ天岩戸は開かないと思うけどな〜〜〜





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR