体内センサーでも装備されてるんでしょうか♪




最近新緑が綺麗な公園で、茶色した松ぼっくりのちっちゃい板が多く目につきます。


しかも、歩道にいっぱい落ちてるんです。




26-4-22-2.jpg

この季節大きな木の枝から無数に落ちくると思われます。





26-4-22-3.jpg

しかも大きさが、肉球にちょうどはさまりそうな大きさで

気を付けて歩いてねって声をかけてるんです。





26-4-22-1.jpg


が、4本足で歩くマイル達の方が踏む確立高いと思うのに


人の忠告どこ吹く風って感じでスタスタスタスタ上手くよけて歩いてます。





26-4-22-4.jpg


一個ぐらい肉球に挟むと思うポンドでも、上手くよけて歩いてますね〜





26-4-22-5.jpg


もしかして体内に”松ぼっくりちっちゃい版よける君”な〜んて

ネーミングのセンサーでもお持ちですか


そんな小林製薬ののどぬーるみたいなネーミングのセンサーなんて
 ついてませんから


それにしても上手く歩くよね〜〜〜 ←はるな愛ちゃん風に




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR