ハナミズキも満開です♪



今日はとってもいいお天気



暑くもなく、寒くもなく、蒸し暑くもなく、ただただ爽やか

人間にもわんこにも、ローバーミニにも良い季節到来です。

ドライブに行きたくなりますよね〜〜〜





26-4-24-2.jpg


公園の木々もいっぱい新しい葉っぱを身につけてサワサワ高原みたい。




26-4-24-3.jpg


マイルもスキップしながらの散歩、楽しそう♪♪♪



26-4-24-4.jpg


ピンクのハナミズキも満開。


こんなにちょうどいい季節ってあっという間に過ぎちゃいますよね。





26-4-24-1.jpg


今のうちに、朝の涼しい散歩を満喫しなくちゃね



今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございました。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR