あらら、ちゃっかり潜り込んで♪



ポンドは足元でグースカピーと眠ってます。


ボスはお客さんとローバーミニのチューニングの話に花がさきっぱなし


マイルはというと・・・あれ、いない、どこにいったの






26-4-26-1.jpg


むむ、むむむ



マイル〜、あなたどこにいるのよ





26-4-26-2.jpg


お客さんとお話してるボスの椅子の隙間にちゃっかり滑りこんじゃって。

邪魔してるんじゃないの〜





26-4-26-3.jpg


丸くおさまっちゃって、ぴくりともしない。まさか、寝てる





26-4-26-4.jpg


その顔、ズバリ寝てましたね。


マイル、それも接客のひとつですか〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR