やっぱり暑かった〜♪



お花にお水をあげていると、きまって顔を出します。




26-4-27-1.jpg


マイルです〜〜〜


シャワーの水を何故か好んで飲みにくる





26-4-27-2.jpg

きゃ〜、全面に口つけてぜ〜んぶお水飲んでるよ〜〜〜


お腹、タプンタプンになっちゃうってば





26-4-27-3.jpg


だんだん気温が上がってくると、そろそろパンジーも終わりかな。。。

暑さでくったりしてるみたい




水を飲んでそそくさと店内に戻っていったマイル。


26-4-27-4.jpg

パンジーと同じように、暑さでくったりしてました


思ったより外は暑かったぜ、、、




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR