職務怠慢なんて言わせない♪




なんと最高気温27度ですって


5月のこの季節一番過ごし易い場所はお店の中。


エアコン入れていないけど、ヒンヤ〜リして心地よいのです。


なので、この面々もくつろぎ過ぎているくらい満喫しております。





26-5-2-1.jpg








26-5-2-2.jpg





26-5-2-3.jpg



こんなに熟睡していたらお客さんが来ても絶対気がつかないでしょうね〜〜〜


職務怠慢ですな・・・と思ったら、







26-5-2-4.jpg



お客さんの傍らで、さっきまで熟睡していたなんて思えないお顔して、

「職務怠慢なんて言わせない」なんて感じのキリリとしたお座りしてます。

大変ご無礼なことを言いました。

セブンカーズの接客わんこは、職務怠慢ではありませんでした。

たのもしいぞ、マイル

で、ポンドは?もしかして、まだ寝てる???




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR