それでも楽しい気持ちはわかります♪



今日は朝からいいお天気で爽やかで、気持ちがいいお散歩ができました



公園の緑もどんどん深くなっていきます。





26-5-3-1.jpg


せっかく写真撮ってるのに、マイル、こっち向いてくれません。。。





一気に緑になった芝生の上を行くマイルとポンド。



26-5-3-3.jpg


これまた、後ろ姿。なかなかこっち向いてくれないんですよね。。。


でもお顔は見せてくれないけど、それでも楽しい気持ちはわかりますよ


だって、しっぽピーンってなってるもの


このピーンは、気分あげあげの証拠だよね





少々無理矢理白薔薇の前に座らせてパチリ



26-5-3-2.jpg

お顔見せてる方が楽しくなさそうに見えるのは、気のせいかしら・・・




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR