何してた?♪


今日の午前中、日が暑くならないうちに花のお手入れをしようと


思い立ちパンジーからサフィニアに植え替えたりしていると、


マイルがお外に出て来て「暑くなってきてるのによくお外に出て


くるな〜」って思っていたら案の定そそくさと店内に引っ込んで


いったり、なにげにのんびりしていました。


高速道路は大渋滞だとラジオで言ってたし今日はお店ものんびり


ムードかなと・・・ところがお昼頃から何組かのお客さんが入れ替わり


立ち代わりご来店頂き、気が付いたら5時過ぎておりました





26-5-4-1.jpg



そういえば忙しくて午後3時頃のおやつタイムは吹っ飛んでしまいました。


ねぇ、マイル達いままで何してた


暑くなるのに外へ出て来てすぐに店内に帰っていったまではマイルを


見ていた記憶はあるけど、その後のこの夕方迄見た記憶がない。。。


ねぇ、何してた





26-5-4-2.jpg


最初の頃は接客してましたよ。。。


でもね、人が多くなってきて疲れてきたからカウンター下で


寝てたじゃなくて、待機したんだよ。


あっ思い出した


カウンター下にマイルとポンドが大きな体で寝てるから移動する時に邪魔ね〜って思った。


そうか、寝てたのね。


待機してたって言ったでしょ。


それより早く飛んじゃったおやつちょうだい


そうね、はいどうぞ。お疲れさまでした。って、疲れてる





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがうございまいた。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR