ちまき巻き巻き巻き♪




5月5日お節句です


節句と言えばちまき巻き巻き巻きを食べないとね〜〜〜





26-5-5-4.jpg


お客さんが食べようとしているちまき巻き巻き巻きに群がる


マイルとポンド





26-5-5-6.jpg


美味しそうな匂いしますか〜〜〜




今日はあいにくの雨


さっきまでちまき巻き巻き巻きでテンション上げ上げだったマイルも


レインコートを着たら





26-5-5-1.jpg



テンション、だだ下がりになってしまったマイル。


でも、お客さんからは「かわいい〜〜〜」の声がかかります


小雨の中をレッツラGO





26-5-5-2.jpg


散歩に行けばマイルのシッポも一気にあげあげになります。


さすがにお友達はこないよ、マイル。


うんPも済ました事だし帰ろうよ。ポンドのもそう思うよね。




26-5-5-3.jpg


帰ろうよ〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR