先回りするマイル&ポンド♪




26-5-8-5.jpg



これこれマイル、おやつを狙っても駄目駄目よ。


さっき、ささみ巻き巻きガムあげたでしょ





26-5-8-6.jpg


えっ、忘れてました・・・


調子いいんだから〜〜〜





26-5-8-2.jpg


じゃあ、早くして。


何を?




26-5-8-3.jpg

そうだそうだ、早くして。


だから、何を早くするの






26-5-8-4.jpg


おやつタイムの次は散歩の時間でしょ!

 僕らの準備はいつでもokだから、早くおやつタイム済ましてくださいよ。




毎日のタイムスケジュールが頭に入っているから、先回りしてスタンバッている

マイルとポンド。う〜〜〜ん、おやつ食べにくいな・・・




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR