こんなクッションあったら売れるかな♪



雰囲気で訴えているマイルを発見。




26-5-10-1.jpg




遊んで欲しいオーラを体中から発散してます。





26-5-10-2.jpg



カミカミとこっちを交互に見ながら訴えています。


マイルの考えている事はお見通しよ



わかっているんだけど、あまりにも可愛すぎるのでジラしてます





26-5-10-4.jpg


か・わ・い・い


ふと思いました。


こんな形のクッションあったら売れるかなって


頭だけのクッション。。。ちょっとキモイかな





今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR