待ってよ〜〜〜♪




昨日は夕方から暴風



未明にはやんだんですが、公園の至る所に大きな水たまりがあって


避けながら蛇行散歩となりました。




26-5-13-4.jpg


暴風によって木の枝も散乱しています。





26-5-13-1.jpg


ふん?マイル、何見てるの。







26-5-13-2.jpg


鳩?

鳩が芝生の上でうずくまってる。

昨夜の雨で湿気っている芝生の上で何してるんでしょうね?

冷たくて気持ち良いのかな?

でも、ビチョビチョになっちゃうよね。。。それは無いか。

だって羽毛だもんね。それにしても、のんびりしているには間違いない。

マイル、芝生の上で同じ事したいなんて言わないでね。

シャンプーはもう少し先だから今以上汚れたら困る



あれ?ポンドとボスがいない





26-5-13-3.jpg

話し込んでて気が付かなかった〜


お〜い、待ってよ〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店にただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR