わたしの言葉を信じなさい♪



26-5-15-1.jpg


あの〜〜〜


どうしたの,心配そうな顔をして。





26-5-15-2.jpg


あの〜その〜〜〜


あら、こちら様も心配そうなお顔して。





26-5-15-3.jpg


ですから〜〜〜


顔、



雨、降ってるよ。さっきからけっこう降ってますよ。

でも、待っててもうすぐ上がるから。

そうしたら公園へ行けるから。


わたしの言葉を信じなさい!





26-5-15-4.jpg


ほらほら、雲が切れて明るくなってきたよ


散歩、しゅっぱ〜〜〜つ







26-5-15-5.jpg


ほら、太陽が出てきた



26-5-15-6.jpg


諦めてたお散歩ができてよかったね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR