本日大安。納車日和〜♪



本日、大安。


最近納車のお日柄をあまり気にされない方が多くなってきました。

が、やっぱり大安の日は納車日和だと思いま〜す





26-5-18-1.jpg


と言う事で、

本日は東京よりローバーミニを引取りにご来店頂いたSさん。

マイルも納車を見届けます。

前回ご契約でお店に来てもらって、その後の打つ合わせは

もっぱらメールです。(写真も送れるしメールって凄い)

ローバーミニのオートマチックとエンジンをオーバーホールして、

ボディーも全塗装して完成する迄数ヶ月。

Sさん、久しぶりに会ったミニが見違えるほど綺麗になっていたので

大感激してくれました






26-5-18-2.jpg

お店に朝10時に到着したと言う事は、東京の自宅を

 何時に出発したのかな・・・とにかく早起きしたんだ。

 Sさん、東京から足を運んでもらってありがとうです。







26-5-18-3.jpg

Sさん、ミニを見ながらズッとニコニコしてる〜〜〜


Sさんは今からローバーミニに乗って東京へ帰られます。

高速に乗ってしまえば東京迄ほぼ一直線!

待ちに待ったローバーミニのハンドルを握って長距離ドライブを

楽しんで下さい気を付けて〜〜〜〜


PS. 
午後7時にSさんより到着メールがありました。安心しました。


今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR