見えないプレッシャーが・・・♪



お昼のオチッコタイムの時、ポンドはカミカミをくわえて


お外へ行きます。何故かって、マイルに取られたくないから。。。






26-5-24-1.jpg


ポンドさんどうしたの?

なに、フリーズしてるの?


何だか背中に重た〜〜〜いものを感じてます・・・

 押しつぶされそうで。


それね後ろにいるマイルが発してる見えないプレッシャーってやつね。






26-5-24-2.jpg

僕、どうしたらいいかな



それは自分で考えないと。。。後ろでマイルが動いたよ





26-5-24-3.jpg


え〜っと、今日はカミカミを持ってオチッコへ行く気分じゃないみたい。

 え〜っと、だから、置いていこうかな。


はは〜ん、マイルのプレッシャーに負けたね




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR