いない事にしておいてください♪



やっと行けた予防接種。


朝も早よから、病院はそこそこの混み様です。


数年前迄は予防接種だけども他の診察の人と同じように順番待ち

していました。ただでさえ患者さんが多い犬山動物病院に予防接種組

も加わるので、数時間待たなければいけなかったんです。が、システム

を変更後は接種のみの場合は早めに回してくれるようになり数十分待つ

だけで済むようになりました。




26-5-27-1.jpg


おかげさまでマイルもポンドも今のところそんなに病院のお世話になる

事はないのですが、楽しい所と今ひとつの場所はしっかりわかるようで、





26-5-27-2.jpg


マイルは椅子と壁の間で、




26-5-27-3.jpg


ポンドはボスの足の下で、

それぞれ「いなかった事にしておいてください」と

いわんばかりに気をかくしています。


どんなに静かにしていても体大きいからバレてます。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR