スリルを味合うマイル♪





マイル〜、入れちゃ駄目よ〜〜〜




26-6-6-1.jpg




マイルのお気に入りの遊びかた、





26-6-6-2.jpg




ボールを車の下に持ってきて、





26-6-6-3.jpg



鼻でツンツンしながら、





26-6-6-4.jpg



取れなくなるかならないぐらいの距離迄転がしては、オットト〜と


口でくわえて戻してきて、また鼻でツンツンするの繰り返し。


自分であみだしたスリルを味合う遊び!





26-6-6-5.jpg

ポンドマイル兄、鼻が滑ってボール奥まで入れちゃったよ。


そうなんです、ツンツンしているうちはいいんだけど奥まで入れたら自分では

取れなくて結局取って〜って言いにくる。


マイルの頭は良いんだか悪いんだかどっちでしょうか




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR