しつこ過ぎると嫌われます♪




いらっしゃ〜〜〜い



26-6-8-1.jpg


お名前は こてつ君です。

何歳ですか 6歳です。

クンクン、健康そうですね まぁね。





マイルはちっちゃなわんこがだ〜い好き。




26-6-8-2.jpg



ねぇ〜遊ぼ〜よ〜




26-6-8-3.jpg



遊んでよ〜〜〜

マイルのしつこさに少々閉口ぎみのこてつ君。

猛アピールのマイルを冷めた目で見つめてます。





26-6-8-4.jpg


マイルのほふく前進にタジタジのこてつ君。

この後、一喝されちゃいました


しつこすぎると嫌われることを学習出来ないマイルです。




26-6-8-5.jpg


こてつ君、お騒がせしました。

これに懲りずにまたのご来店お待ちしていますね。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR