そんなに責めないでください。




今日お客さんのSさんからメールがありました。


ここ一ヶ月ぐらいお店に遊びに来てくれなかったので

どうしたのかな?って思っていたところでした。





26-6-10-1.jpg


メールはSさんの可愛い子、タフ君が一昨日6月8日に

虹の橋を渡ってしまった(7歳半)と言う内容でした。




お店にも何回かタフ君を連れてきてくれて、いつもはワンコを

追いかける側のマイルを短い足なのにすっごく機敏にマイルを

追っかけ廻してました。




26-6-10-4.jpg



Sさんがブルドックが飼いたい、しかも白い子を探してる。って話を

してて、しばらくしてタフ君と運命的な出会いがあって、でもその時から

タフ君の心臓は丈夫じゃなくって、でもSさんはそれを承知で向かい入れ

たんですよね。それからと言うものタフ君の為に少しでも良い病院を

探しはじめて、オリジナルの首輪や洋服を買って、ドックフードも少しでも

体に良いものをって高価なフードもいとわずに、その為にローバーミニの

パーツが買えなくても「もう、タフのせいでミニのモデファイが出来ないよ」

なんて困ったような顔をするけどタフ君がかわいくってしょうがなくって、




26-6-10-3.jpg


そんなSさんのメールには自分の判断で手術に踏み切ってしまった事への

後悔と、悔やんでも悔やみきれない思いが綴ってありました。





26-6-10-2.jpg


でもSさん、そんなに悔やまないでください。

タフ君は絶対絶対Sさんに感謝していると思うから。

タフ君の事、一生懸命に考えている姿を私達みんなが

知っています。だからそんなに悔やまないでください。



落ち着いたらまたお店に遊びに来てください。

いっぱいいっぱいタフ君の思いで話ししましょうね。



タフ君のご冥福を心からお祈りしています。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

わんこ通信、掲載ありがとうございます。
元気に走り回っている奇跡の写真。笑えます(^^)

まだ気持ちの整理が出来ませんが、楽しく走り回っている姿を見れて、こちらも少し元気が出て来ました。
ありがとうございます!
プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR