やっぱり寂しんだな〜♪




いつもマイルとポンドがいる場所。




26-6-12-2.jpg






26-6-12-1.jpg



ガラ〜ンとしてる店内・・・




26-6-12-3.jpg



今日は珍しく同じ日にシャンプーになったので

朝一番で預けに行ってきたんです。

帰ってくるのは夕方5時ぐらい。



カウンターの中にドテッと横たわるポンドがいないから

スムーズに動けるし、鼻で押してキーボードの台を仕舞われる

こともないからサクサクキーボードを打てるし、おやつの時間や

散歩の時間になるとじ〜っと見つめられる事もないし、何しろ

仕事がはかどる???

いえいえ、ついついマイルとポンドを探してしまっているし

考えてちゃってるので思うほどでもなかったりして。。。


やっぱり寂しいんだな〜いないと







26-6-12-4.jpg


は〜い、綺麗になってご帰還です


やっぱりマイルとポンドがいないと駄目です。


お疲れさまでした〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR