恐るべし雨雲レーダー♪



お散歩の時間が近づくにつれ空模様が不安定になってきた・・・


案の定ポツリポツリ



あっちゃ〜公園には散歩行けないな〜

もうちょっと早めに行けばよかったかな、でも・・・

なんてプチ後悔していたらボスが「雨雲レーダー見てみたら」と一言。

yahooの雨雲レーダーで雲の動きをみて何時頃雲が切れるとか

わかるって言うんだけどちょっと半信半疑な私

そうしたらボスが「5時50分から10分間だけ雨が止むからその時に行こう」

えっ、ほんと〜〜〜?






26-6-18-1.jpg

10分間だって〜〜〜、急げ急げ急いで散歩だ〜〜〜




26-6-18-2.jpg


木で覆われている路は雨の影響ほとんどなし。


ポンドは空気を呼んで早々にウンP完了。残すはマイルだけ。






26-6-18-3.jpg


マ〜イル、ウンPポイント通り過ぎないでよ。時間がないんだから〜

10分間だよ、10分間




26-6-18-4.jpg


第二ウンPポイントでもよおしてきたらしい。。。無事着弾。

では、急いで帰るよなにせ、10分間だけしか止まないんだから。



そして、お店に着いてご飯の用意をしていたら、




26-6-18-5.jpg


雨雲レーダーの予報通り、しっかり雨が降ってきました。


恐るべし雨雲レーダー


文明の力に最初は何故か反発してしまう私。

昔、よくカーナビに文句いってたな。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR