蚊に刺されたぐらいの感じでしょうか♪




ポンドのカミカミの占有率はおおよそ70%。


マイルが持っていてもトンビが空からおにぎりを狙うがごとし

素早く的確にマイルの口から奪っていく。





26-6-26-1.jpg



取った後にポンド、余裕の体制をみせるものだから

マイルカッチーンと頭にくる



なんとか奪還したくてマイルがとる行動は、、、





26-6-26-2.jpg


カプッと頭か耳を噛む


だけど、いつもそうだけどマイルの小ちゃな歯じゃ太刀打ちできないよ。


ポンド的には蚊に刺されたぐらいの感じじゃないでしょうか。。。





26-6-26-3.jpg


何かポンドが思わずカミカミを放す方法を考えないと。

シッポ噛んでも駄目だよね・・・

吠えても駄目だと思うな〜

じゃ、おやつをポンドの目の前に持って行くっていうのはどお



効果ありそうだけど、持って行く前にマイルが食べちゃうから駄目だね。

きっと。




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR