騒がしい日々が続きます♪



今の季節、お店のフェンスにはブラックベリー


たわわに実りはじめました。





26-7-6-1.jpg




毎年の事ですが、どこで見ているのか実ったころを見計らって


ブラックベリーを狙ってヒヨドリがいっぱい来ます。




26-7-6-2.jpg



外ではピーピーピーピー朝から大合唱




26-7-6-4.jpg


こうやって熟したベリーを置いておくと、ヒヨドリがつまんで行きます。

でも人影を感じるとすぐに飛んで行ってしまうので決定的瞬間を納める

ことができません





26-7-6-3.jpg


ピーピーピーピー鳴く声に、マイルちょっと不思議そう


しばらく騒がしい日々が続きますよ〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR