作戦間違えました♪



ボールを見つけるのに関しては天下一品のポンド



昨日も散歩の時グラウンド廻りの垣根の中にボールを発見

でも、こちらもすばやく発見してリードを引っ張ったのでボールがポンド

の餌食にならずにすみました。

ま〜るい物があればとりあえず口にくわえてしまうポンド








26-7-10-1.jpg



ミカンを見せたらとりあえずま〜るいのでかぶりつきそうなポンド。


ボールとは違う事を解ってもらう為にミカンを食べさせてみた。

あっと言う間に食べたのでこれでボールとミカンの違い、

わかってくれるかな



・・・ちょっと待って、こんどは美味しいミカンとわかってかぶりつくかも。

作戦間違えました




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR