ツーリングへ行ってきました♪



7月13日日曜日お店のツーリングで、

岐阜県板取り川上流の板取りキャンプ場へ行ってきました。



26-7-13-2.jpg

第二集合場所の東海北陸自動車道長良川SAはもうムシムシ。

台風一過晴天になるはずが、朝になって各局の天気予報がだって
言うんですよ。でもツーリングは雨でも決行です



板取りキャンプ場は板取り川のかなり上流にあり、そのキャンプ場から先には

だれも住んでいないという場所。なので、どんどんどん山深く進んでいきます。

気温は知らない間に20度に。下界とは10度も差があり涼しそうですが、

やっぱり降り出しました〜〜〜



26-7-13-9.jpg

雨にしっぽり濡れるローバーミニ達。



現地に着いた大人達はさっそくBBQに取りかかり、子供たちは

一斉にマイルとポンド達を触りにきます。


26-7-13-3.jpg


26-7-13-4.jpg

マイル少々困り顔。頭つぶれてます。



BBQで焼くステーキ肉の用意をしていると


26-7-13-6.jpg

子供はそっちのけで肉にロックオンのマイル。


それに比べポンドは他のグループのお姉さんにナデナデされて

お返しに耳をナメてあげたらお姉さんキャーキャー言って嬉し困ってました。

26-7-13-7.jpg

これでポンドは団子より花が好きだと言う事が判明しました。




ツーリング参加者は雨の中のドライブ&BBQもおつなものだと

盛り上がっておりました。


26-7-13-11.jpg

マスを焼き、


26-7-13-12.jpg

常連のTさんがクスクスを炊き上げ、


26-7-13-14.jpg

チキンカレーを作り、


26-7-13-15.jpg

BBQの〆でお馴染みの焼きそばの味でまたまた盛り上がり

焼きそばってなにげに各テーブルで味が違うんですよ。

それぞれのテーブルを食べ歩く者もいたりしてそれぞれに

こちらは盛り上がっておりました。。。




26-7-13-10.jpg

でも、お天気さえよければココでマス釣りを楽しんで

マイルとポンドも河原で遊べたはずだったのに、、、



26-7-13-8.jpg

肉を食べてしまった以降、今ひとつ盛り上がりに欠ける

マイルとポンドなのでした〜〜〜


来年は是非、いいお天気に恵まれますように




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR