おイボ見つけちゃった♪



昨日はマイルのシャンプー&カットの日でした。


雨のツーリングに同行して汚れちゃったけど

タイミングとしてはちょうど良かった。




26-7-16-1.jpg


かわいい〜〜〜







26-7-16-2.jpg


でもねポンド、トリマーのお姉さんに見つかっちゃったのよ。

前々から気が付いていて今回お姉さんにお話しなくちゃと思い思い

当日すっかり忘れてたんだけど、さすがプロです、シャンプーしな

がらマイルの体をくまなく見てくれてるんですね。



そうそう、何が見つかったかというとおイボです。


数年前に黒いおイボが3〜4箇所見つかって一度に手術で切除して検査して

結果良性でホッとしたんですよね。で、その時と同じ様なおイボが




26-7-16-4.jpg

背中に1個あるんです。







26-7-16-3.jpg

マイル、自分じゃ見えないよ。



まだ小さいしこの先大きくなるかどうかもわからないので

経過観察と言う事でお話して帰ってきました。


手術となると全身麻酔だし、マイルも7歳。高齢での全身麻酔は心配。。。

だから、大きくならない事を祈りたいです。





26-7-16-5.jpg


経過観察だよ〜〜〜




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR