どうやってゲットしたの?♪



おやポンドさん、くつろいでますね




26-7-17-1.jpg

でも目は何かを凝視しているような。。。







26-7-17-2.jpg


やっぱり、マイルを見てたんだ。


あれ?マイルがボール持ってる???





26-7-17-3.jpg


どうやってポンドからボールを奪ったかわからないけど、

自分のアジトに持込んでご機嫌さん





と、思ったら


26-7-17-4.jpg


またポンドに取られてるじゃない。

ポンド、マイルからどうやってゲットしたの?


奪回する瞬間を見逃す私です・・・




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR