着いていきますから〜〜〜♪




昨日の夕方確か6時30分頃、空が一天にわかにかき曇り

雷はゴロゴロ、雨がザーーー

お散歩に行く機会を逃した結果が大雨とは、、、予想外

雨雲レーダーで見た見たらなんと、マイル&ポンドのところだけ

雨雲が居座っていて30分後も1時間後も雨雲が動く予報無し。

結局お散歩に行けずに駐車場ですますことになりました。



なので、本日の夕方のお散歩は昨日の罪滅ぼしで

マイルの行きたい方向へ行ってください。

私、着いていきますから〜〜〜





26-7-21-1.jpg

こっちへ行くよ〜、早く〜


はいはい、着いていきます。






26-7-21-2.jpg


今度は、こっちだよ〜〜〜


へいへい、着いていきますから〜〜〜





26-7-21-3.jpg

そんな細い路、行くの〜???  池に落ちちゃうよ。。。


大丈夫だよ、僕の後をついてくれば!!!


は〜い、どこでも着いていかせていただきます。



今日の散歩は満足していただけたでしょうか?!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR