ここが一番です♪




本日気温35度に達しました

も〜、暑い暑い

さすがに『大暑』だけのことはありました〜〜〜

でもこの先しばらくこの暑さ続くんですよね



暑さに気を付けないといけないわんこ達はというと、


朝の散歩と午後のオチッコタイムと夕方の散歩以外は

ず〜っとお店の中で過ごしています。

涼しい店内で






26-7-23-3.jpg

ここが一番さ♪





26-7-23-4.jpg

うん、僕もマイル兄に賛成。ここが一番だよ♪



そうだね、涼しい店内が一番だね。


灼熱地獄のようなピットで作業しているスタッフに

「お前達、良いよな〜」って言われながら




26-7-23-2.jpg


毎日、涼しく過ごしているマイルとポンドです




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR