満足していただけましたか♪




今日も37度



そんな現実を知らないお方がこちらを見つめています。。。






26-7-26-1.jpg



マイル、確かにいつもならお散歩にいく時間かもしれないけど




26-7-26-3.jpg


午後6時で、お外はギンギラに暑くて蒸せてるの知ってる?





26-7-26-2.jpg



知ってる?

見つめても駄目よ、まだ、お散歩は無理!




あきらめてカウンター下でふて寝するマイル。

でも、人が動くとその度に期待を混めた潤んだ瞳で見つめるのよね〜




26-7-26-4.jpg

ウルウル



も〜弱いなその顔。。。6時半も過ぎたし、お散歩行こうか




26-7-26-5.jpg


散歩、散歩、散歩〜




26-7-26-6.jpg


ちょっと風も吹いてきたね。

マイル、ご満足していただけましたか〜〜〜


相変わらずカメラにお尻しか向けてくれましぇん




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございまし。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR