学習能力あったんだ♪




厄介な事がおきました。。。




26-7-29-1.jpg


ポンドの超特技。

麻薬探知犬よろしく、ボールを探知するのがずば抜けて凄い。

で、なにがやっかいかと言うと一度自分の物にしたボールを

そうたやくすく放さない事。

でも、そこはポンドの抜けているところでお店に戻ってご飯を

目の前にすれば花より団子でご飯に飛びつくタイミングで

ボールを奪還。このストーリーでちゃんちゃんです。






26-7-29-2.jpg


ご飯を作っている間も、いとおしそうに抱えてます。


まっ、そうしているのもちょっとの間。ご飯を見せれば

それでおしまい。チョロいもんよ。





26-7-29-3.jpg


ポンド、ご飯どうぞ〜〜〜


・・・


どうぞ〜〜〜


・・・


ムム、どうしたポンド。よだれ垂らしてるけど動かない。

ボールの側から動かない!!!




26-7-29-4.jpg

それじゃ、ご飯を近づけてみる。どうだ!

・・・


もしかしてポンドにも学習能力あったのかしら?!

ご飯食べてる間にボールを取られるって。





が、しかしやはりご飯の魅力には勝てなかったポンド。


26-7-29-5.jpg

この間にお約束通りボールを取り上げる。

今度の週末少年野球チームに返してこなくちゃ。


それにしてもご飯を目の前にして動かなかったポンドには驚いた。





26-7-29-6.jpg

「ボールは?」

いやいやマイル、いつもの通りご飯と引き換えに奪還したよ。




26-7-29-7.jpg

ここに入ってる?


いえいえ、ボールもうないし!




26-7-29-8.jpg


学習能力なかったのはマイルの方だった?!




今日もマイルとポンドのお店にご来店いただきありがとうございます。
バーにクリックお願いします♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミニミニミニコ

Author:ミニミニミニコ
マイルとポンドのお店にようこそいらっしゃいました!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR